2009-01-01から1年間の記事一覧

、、

そんなにミニスカへの欲情が抑えられないなら 自衛をよびかけるより、自制を考えろ、って話です。 自衛を呼びかけるものは自制しているのだから、自衛しろとしか言いようがないだろう。 ヤクザに絡んでブチ殺された奴を見れば、普通は「いらんことしなきゃい…

また奴は、

Francesco3 差別 ネットウォッチャーだからなに/えっけんさんはとっとと私の批判に答えてください。 えっけんはまた、答えるべきことに答えないで逃げてるのね。まぁ、奴はずっと前からこうだけど。 んで、ネットウォッチャーだとかホザくのなら、黙ってウォ…

本当の恥知らずとは、

この本の著者みたいなのを言うのだと思う。 イギリス発 恥と誇りを忘れた母国・日本へ! isbn:430924453X 全体的には、マスコミの言い分にのって他人批判してる程度で、大して内容なんかないのだが。。 日本人は電車で席を譲らない 著者は狭い体験でこう断じ…

過ぎ去ったキャリアはあまり関係ない気がするけど、

小島貴子の「キャリア・ビタミン」-「モテるキャリア」ってあるの? キャリアそのものはともかく、キャリアと今の収入・将来の収入は無関係じゃないのだから、多少はモテるんじゃないの? まぁ、即物的にカネやモノに反応する奴の方が多いので、キャリア「だ…

毒吐きに同意したい訳ではないが、

■女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。- 毒吐きましょ! しっかし、女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。隣のねーちゃんもオレが風邪とか引くと大喜びだよ。 hygienic 2009/09/06 21:38 苦労してる消毒かわゆすwww 弱ったら萌えられるのはツン…

そりゃ、人間いろいろ気になるだろ

hygienic 2ch "なぜ韓国は世界中から嫌われているのか "をなぜ日本人が気にするのか 2009/09/08 韓国が日本に、少なからず影響を及ぼしてるからでしょ。あちらじゃもっともっと、日本のこと気にしてるよ。

そりゃブコメは議論に向かんでしょ

03/09/2009 はてなブックマークは議論には向かない - la_causette まぁ向かないでしょうね。 今更言うまでもなく。 そんなこと、殆どの利用者は承知の上で捨てコメントを書いているのです。 「のです」と断言できるかはともかく、そうとしか解釈のしようがな…

、、、、、ん?罵倒屋が罵倒してなひ、、

http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20090901/p2 罵倒毒を吐く以外に芸のない奴が、まともに会話している。 仲間にしておきたい人と自称ファンが相手とは言え。。普段の罵倒屋なら、こんなに会話を継続しないよなぁ。 DISってDISってしまいにゃアク禁か、かる…

そんちょな人に感想

■[はてな]三度の飯より他人の揉め事が好きな犬の見た消毒さん - ARTIFACT@ハテナ系 (1) 罵倒屋如きを相手に、ご苦労様です。 (2) 罵倒屋の書いてることに内容なんかないんだから、そこまで真面目に考察してないで、もちっと仕事しよーよ。

トラバ

そーいや、最近ここから手動トラバをしていない。 主に呼称は 消毒、実態は 毒吐き の奴からネタを頂戴しているからだ。 自分の行動原理としては、言及したらトラバ飛ばすのが基本。 しかしながら、毒吐き屋からは「お前はアク禁だあぁっ!!」とおっしゃら…

相手は逃げるな俺は逃げていい

■三度の飯より罵倒が好きなオレが来ましたよんw - 毒吐きましょ! 自分の反論に対する突っ込みがあると「それは細かい話で本質的な問いは違う」と言う。 はああ!? これのどこが悪いんだあ!? 相手は逃がさん自分は逃げる。 んなこたぁ、良い悪いで言うなら悪い…

はいじぃ?

はてなブックマーク > はいじにっくまーくな〜にが「はいじ」?hygienicは「髭にっく」やんか。

毒吐きが非モテネタに突っ込み

slide100 2009/08/19 23:30個人的には本田透は好きなんだよな。世の中に対する捨て身の毒吐きってのは、読んでて面白い。 少なくとも「消毒」とか上から目線なのに内容のまるでない毒吐き屋の毒よりはよっぽど面白いね。 いや比較しちゃとんでもなく失礼だっ…

キーワード

芸能人の名前を見る度に、またヤクで捕まったのか?とハラハラする。 (いや全然してないけど、)

金ないなら結婚「しない方がよい」

はてなブックマーク > 首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで - 4... 発言するのが首相なら、とてつもなく平凡な一言でも、マスコミがうまく校正して盛り上げ、たくさんのブコメがつく。 うらやましい人にとっては、とってもうらやましいだろうなぁ。…

決定的に、、

ohnosakiko >結婚に70年代以降、恋愛結婚がお見合い結婚を凌駕し/恋愛結婚の数が見合い結婚を抜いたのは1966年頃です。 2009/08/07 決定的に見合い結婚がマイナーになるのはもっと後だけどね。

意地でも会話が成り立たないようにしたいらしい、

■ハックルちゃんがやるべきことw - 毒吐きましょ! 「今回のアフェリエイトも、一連の流れを汲んだ実験の一部なんじゃないんだろうか?と思」ったそうだが、あんなものは苦し紛れのネタ返しであって、本気にしている奴など殆どいないw 本気にまでするかどう…

毒吐き屋のお相手、、

2009-08-13 しんどいかも - workingmanisdeadの日記チンピラid:AntiSepticのお相手ご苦労様ですわ。 私が書いた文章を過剰に裏読みしたらそれは、まあ、そういう解釈なんですかと思うしかないなあ。 話の中身は見ず、テキトーに妄想で解釈すると、ああいう解…

究極のバカ?

■斜め読みしかしないバカをdisったエントリを斜め読みするバカ - 毒吐きましょ! 斜め読みしかしないバカをdisったエントリを斜め読みしてやがるのだから、究極のバカという他ない。 斜め読みなんて、この罵倒屋の十八番なんだが、斜め読みするだけで「究極…

毒吐き屋なんかの為に、

あまりぼくを見損なわない方がいい - ハックルベリーに会いに行くあ〜あ、、 毒吐き風情を相手に渾身の一手を使っちゃったようで。 すっげぇ勿体無いと思う。 ぼくは、ブックマークなど少しも欲していない。・・・・ぼくは、アフィリエイトによって得られる…

この日も毒吐き屋は元気

■バカわオレのblogを読むな!! - 毒吐きましょ!バカが読む為のブログなのに、バカに読むなって、、、 「誰も読むな!」とでも言いたいのか? ちなみに、バカでない人はチラ見するだけで読まないよ。 (追記)そもそも、他人に読むなとか言う前にお前が人様の…

どうすれば増えるのでしょうか?

緊急です yahooブログで訪問者が増えないんですが、どうすれば増えるのでしょうか?...YAHOO!JAPAN 知恵袋 いくつか答えがあるみたいだけど、一つ追加すると、 はてなブックマーク > 緊急です yahooブログで訪問者が増えないんですが、...ここでブコメしてる…

婚活SNS 6日天下?

婚活SNS「男の子牧場」がサービス停止、開設から6日で - NIKKEI TRENDY NET 登録された男性の情報を牛や馬、羊のアイコンで表示していた。広報ブログによると、SNSの名称は最近話題になっている「草食男子」という言葉から連想し、女性がイメージしやすいよ…

男に問題あるってほどか?

■[結] アカマッティー課長 - 裏・結婚って何でしょうね、一体 でも、もし、付き合いの長い女性が居たとして、男性に結婚願望があったとして、 それでも35歳過ぎても独り者の場合、やはり何かしらの問題を抱えているんじゃないかと思う。 そんな実例↓http://k…

オタクになり損ない

ちと古い記事だが、June 15, 2008 なりそこない - おたくの旅路 「オタクになろうとしてなりきれずに劣等感を抱え、オタクとして自己を確立させた人間に羨望と憎悪を抱く層」 そういう層とは違うと思うが、自分もオタク崩れで「なりそこない」である。 少々…

引き続きコンカツネタ

【風(5)婚活は必要?】「高収入」「性格ぴったり」… 理想高い相談者 - 産経ニュース 過剰な期待に胸を膨らませ、高い理想を求める女性相談者たちに対し、「では、あなたは相手に何を与えられるのですか」と尋ねてみると、みな絶句してしまうのだという。 …

コンカツネタへ言及

婚活中の人へ〜真の愛に目覚めるためにマナーができること - NIKKEI BP NETまぁいつもの、くだらないちょうちん記事でいい金もらっている既婚女性記者が、モテない男を見下している記事です。 内容は例によって、結婚したい男は手前を犠牲にして女に尽くせと…

毒吐き屋は今日も元気

AntiSeptic 2009/07/13 22:58 「1+1」と書かれていたから答えは2だな、と推論したのに、「いや、ちょっと違いますね、2+2ですね」なんて言い出しているのがお前なんだよ!! 「1.2+1.7」と書かれているものを、少数がわからない罵倒屋id:AntiSepticが「1+1」と…

検索避け

まぁ、ブログで検索避けをやるのは、一種のたしなみであり、慎みであろう。ただでさえブログというものは、検索に引っかかりやすい。 これが、本当に情報が必要なときに検索すると、不要なブログがボロボロ引っかかる。 不要とは言っても、所詮は「自分にと…

二次創作については、

検索避けは批判避け? - 森守 自主規制とはBLや、ホモやら、過激な表現など、 「ある程度は不快に思う人がいるかもしれない」といジャンルで活動する作者が、 一般人(二次創作作品を楽しむ立場ではない人の意味で)やそれを嫌うオタ等に、 気を使って、自主…