2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共感の持てる部屋がいっぱい

お前らのPC周辺ってどうなってるの? ちなみにDQNがPCやるとこうなる ( ;^ω^)<へいわぼけ 冒頭の部屋はDQNのらしいけど、後のコメントで出る部屋はオタッキーでうらやましいものばかり。(爆) ちなみに、私の部屋はあんなに整理されていない。(爆) 雑誌…

「叩かなきゃならない」ではなくて、

■[その他]「リアル女は面倒」とシュプレヒコール あのね、ほんとに、一方的に叩かなきゃいけない相手なのでしょうか。どの辺りが気に入らないのだろう。 「叩かなきゃいけない」ではなく、誰か叩きやすい人を叩きたいだけでしょう。 はてブやつぅちやんでは…

「読むな」と書かれていたら読む?

■ 「俺とおまえは違う問題」の根は「ネガティブ言及するな問題」じゃないよ 02:36 まぁ『「俺とおまえは違う問題」の根は「ネガティブ言及するな問題」』なんてお言葉は都合の良いネジ曲げなので、あさっての方に置いとくとして、、 読むなって書いてあるの…

匿名について、

世間的には、相変わらず匿名悪の考えが多いのだろう、、か? 少なくとも某弁護士さんにはそれがスタンダードらしい。 ■[雑記][Web][匿名]僕が小倉先生に反論する理由 じゃあ何故反論するかと言うと、一つには事あるたびに「匿名が原因だ。全員実名にすれば抑…

久々に裏人物事典に行ったら、

みんな文章が消されているようだった。で、はてな釤裏釤人物事典 のHOMEを見ると、、 荒らし対策について 同一IPからの連続編集について規制を設けました 試験的に非ログイン編集者のIPを表示する設定にしています 荒らし対策のつもりみたいだけど、書き手が…

はてな村って、

私のイメージでは、、 はてなユーザーが、どこかの人たちを村社会だの村民だのと非難する。 その非難の仕方が画一的で村社会的。 という風に、はてブ等を駆使し、群れて他人攻撃をしたがる者の集まりを「はてな村」だと認識している。 しかし、以下の記事か…

非モテ系の好きそうなネタ

ウソのプロフィールを見せるのはやめてください まぁウソは良くないけどね。 今までのガッカリを挽回できる、真面目で嘘つきじゃない男性に いつかめぐり会いたいです。 このお方は、ウソっぽくてオイシそうなプロフィールで、なおかつ真面目で嘘つきじゃな…

ふーん

何やら、しばらく来なかった間に妙なサービスができたらしい。 2007-07-11 ■ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました まだ、何となくってレベルでしかわからないんだけど、、 コメントをつけるにはともだちになる必要があり、ブログを…

劣化の証?

kaienさんの所でまた面白そうな記事がUPされていた。 2007-07-13(金) ■[本][香山リカ] 「萌え」は劣化の証?――『なぜ日本人は劣化したか』 、「萌え」産業の担い手やそれを推進している政府は、どこかで「こんなものを作ってはいけない」と自制心を持つべ…

宣伝トラックバック

TB

ここでのことじゃないけど、最近やたらと宣伝トラバが多いような気がする。 宣伝かどうか判断しにくいもの、一応関連はしている話でも、当方の記事には少しも触れないものばかり。 そして、手前の所ではトラバを受け付けていない、なんて所もゴロゴロ。 さす…