動物って誰?この方何様?

■ヒトの形をした動物のこと 01:38
takoponsの意味

声を荒げて怒鳴ったり威嚇したりするオトナの要求には、僕は今後、可能な限り従わないことにしようと決めたのであった。

リアルでやーさんと喧嘩したいのか、ネット上の話なのかよくわからないが。。


ネットに限定した話なら、この人にこんなことを決める資格などない。
ネットの書き込みには「言葉の荒げて怒鳴ったり威嚇したりする」ことよりも、卑劣で汚い暴力が存在し、そんな暴力をtakopons氏は駆使しているからだ。

ex. 相手にはものを聞いて答えろ答えろ連呼する癖に、自分はろくに相手へ答えない。


あと、takopons氏の場合、「言葉の荒げて怒鳴ったり威嚇したりする」以上に感情的な書き込みをすることもあったなぁ。

ex. 相手にトラックバックを荒らし扱いされて今後削除するとか言われて「俺のトラバを削除するとは何事だぁ!まして荒らし扱いなど許さんぞぅ!」とかキレていた。いっちょまえに丁寧語に直してはいたけどね。