2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒吐き野郎は「また」逃げたのね

■[与太話]ちょwww消毒先生www逃げないでくださいよwwwwwwwwww - 脳髄にアイスピック id:AntiSepticにコメント欄に書き込み禁止されたでござるwww俺涙目wwwwwww 奴は都合悪いとすぐ逃げる。 今も相変わらず、そのまんまのようだ。 …

やれやれ;

■死んだほうが良いのかな? 20:43 - takoponsの意味id:takopons様は、 一ヵ月ちょい?前にはこんなこと言っておいて、、 takopons うそこ, news, 健康のためなら死ねる 脳死状態の人は少なくない。ほら、あなたの職場にも、取引先にも。 2009/06/20 早速、他…

別に、

はてな匿名ダイアリー >■はしごたんですら結婚出来ているというのに・・・ 「俺も結婚できたぁ」って言えばいいだけだろ。ウソでも何でもいいから。梯子だってそうしたんだろうし、、 本当に結婚してたら、、、その相手の男よりは幸福だよ。

なぁんだ

■死んだほうが良いのかな? 20:43 - takoponsの意味 ■[ねこ]あじさいとネコ 23:53 - takoponsの意味 takopons music ふしぎデカルトが良い。 2009/06/15 元気に生きてるやんか。 まぁ、よかったよ。

実名ならいいかどうか知らんが、

ekken communication 池田さんが面白いのは、実名の俺は他人を誹謗中傷してもイイ! と言うところだよね。 アホか。 2009/06/15 まぁ、誹謗中傷をしかけてきた者に、やり返すのはアリかもね。 たとえ、やり返すのが悪いとしても、しかけてきた者から「お前も…

例によって、毒吐きブログへ

今回は感想程度で。 ■すり替え女の御託にゃうんざりさせられたぜw - 毒吐きましょ! 毒吐き屋の御託がうんざりするほどてんこ盛りなのだが、何も考えずにボケっと見てると、少しだけ頭が休まる。 「ああ毒吐き屋は相変わらず元気だなぁ。日本は平和なんだな…

トムとジェリーだぁ?

http://b.hatena.ne.jp/kanose/20090613#bookmark-13963275 罵倒屋と私は、TVに出てる奴と一般聴衆の関係でしかないよ。 全然、トムとジェリーではない。 ekken ↓日本語が不自由な人みたいだから、許してあげなよ。 こうやって、日本語を根本的に理解してな…

今日も毒吐きブログはネタの宝庫

■「批判することは簡単」かあ? - 毒吐きましょ! 「批判することは簡単だ」なんて決まり文句は聞き飽きた。戦時中の軍部批判は果たして「簡単」だったか? ああん? おバカな毒吐き屋id:AntiSepticがまた頓珍漢なことを言っている。 国家レベルの暴力によって…

知的?誠実?

novtan別館 - 知的で誠実な南京否定論者は存在するか知的で誠実な南京肯定論者は存在するか? はどうかは知らないけど、知的や誠実のカケラもない南京肯定論者?は存在する。 そこにいる、うんちゃ?の人とか。

さしもののぶたんも、

はてなブックマーク > まずはオメーが「言説の責任を明らかに」しろってん... takopons はてな水族館, バカの壁, ことば・表現 消毒さんが何度指摘しても、のぶたんはバカだからしょーないよ。でももし、のぶたんがマトモな文章を書くようになっちゃったら消…

相変わらずクソチンピラがのぶたんをストーキングしてるが、

■NOVゴミフィルタの存在についてw - 毒吐きましょ! それ以外は読めば読むほど何を言いたいのか分からない、いつものNOV1975節だwww 相変わらず、わからない自分のバカぶりは棚に上げて人様をコケにし続けている訳だ。 何が "www" だよ。クソダコが。 なぜ「…

ブコメへの反論はコストが高い?

まぁ、だから反論できないとまで言う程じゃないけど、ブログでのコメントやトラバに比べれば、確かに反論するコストは高い。 確かにはてダからは、はてブエントリーにトラバできるから、反論のぶつけようはある。 しかし、個々のユーザーに対してはトラバで…

まずは一言

■死んだほうが良いのかな? 20:43 - takoponsの意味 いくつか言いたいことがあるが、いくつかに分けよう。 この記事を通報する人もいるだろう。 まずはその人たちに一言いいたい。(もう遅いだろうけど、) 通報する前に、id:takopons氏の家族のことを考えて…

説明しろとか言う前に調べようとか考えようとかする気がないのか

はてなブックマーク > 「あとでかく」はオナニーのこと、「はてブされない... takopons はてな水族館 id:ekken、私のどこらへんがバカなのですか? ご説明願います【要返答】。 何年もekkenの腰巾着をしてたid:takopons氏なら、ekkenがどういうことをバカと…