毒吐きの性

2011-07-03 ■性行為は本質的に侮辱である。 毒吐きましょ 取りあえず、毒吐きAntiSepticが女を凌辱したくてたまらないのは伝わった。「AntiSepticと女」を「男と女」にすり替えるのは止めろよな。 2011-07-03 ■ちょっとこっち来いやそこのバカwww id:Cald 〜…

はいはい、くだらん突っ込みで、

ekken communication まともな日本語も書けない人に「議論できないヤツ」呼ばわりされたくないよなぁ。 まともな日本語を書けないのかどうか良くわからんが(それでも、ekken様の頭でもなるべく理解できるように努めてはいるのだが)、俺が言ってる程度の平…

そーか?

AntiSeptic のメッセージをお見逃しなく「議論」も出来ないバカわ必ずこれを口にするwww http://bit.ly/na4mE1RT @ekken: まぁ、「議論の勝ち負け」は、それに拘っているやつの思い込みが「勝ち負け」の見極めだからなぁ。時々一方的に勝… (cont) http://dec…

イカ墨チャーハン食べたら、ここ2日くらいずっとうんこが黒い。

動物って誰?この方何様?

■ヒトの形をした動物のこと 01:38 takoponsの意味 声を荒げて怒鳴ったり威嚇したりするオトナの要求には、僕は今後、可能な限り従わないことにしようと決めたのであった。 リアルでやーさんと喧嘩したいのか、ネット上の話なのかよくわからないが。。 ネット…

そんなに関東や東海ばかり、

気にしたいかねェ。 そういう偏狭な視野が、阪神や東北の被害を拡大させた一因ではなかろうか。 予測で大きく語られるのは、関東大震災や富士山噴火や東海地震、、、といった部分ばかりのような気がする。 ■[雑記][資源エネルギー]誰も指摘していない浜岡原…

「言論の自由つーなら、」のこと

はてなブックマーク > 社会 > 言論の自由つーなら、 - ネットでのつまらない話 ekken サイト運営, サイト閲覧, 無断リンク 単に「無断リンク」は嫌がらせとはいえないし、 単に無断リンクってだけなら嫌がらせとは言えないが、 無断リンクが嫌な人を狙い撃ち…

言論の自由つーなら、

無断リンクをされたくない人に言論の自由はないのだろうか? 無断リンクが嫌なら、嫌がらせリンクをバシバシ受け、誹謗中傷コメントをバシバシつけられ、サイトが運営不能に追い込まれて、自分の言論を封殺されなければならないのだろうか? それのどこが「…

こんなの AntiSeptic じゃないやいっ!

2011-04-13 ■性欲処理、もうパンパンに頼みたいwww 消毒しましょ!こいつ、リアル彼女がいるみたいな言い方してなかったっけか?? それまで思うがままに電力を消費していたくせして、原発が事故った途端に「もうやんぴ」などと言い出すのは、〜 東電を詰める…

越後屋も元気

「相手に対する思いやり」は、自由にリンクしたい人に対しても発動してよ! ekken相手に対する思いやりは、自由に嫌がらせしたい人に対しても発動してよ! だって。 自分は発動しないけど相手は発動してよ、っていうご都合主義。 「いんたーねっと」はAさん…

あっ、

はてなブックマーク > コンピュータ・IT > 「相手に対する思いやり」は、自由にリンクしたい人... ekken ekken id:takopons ホントだねー。ソースにjavascriptでオモロイ事書いてあるよ! ちなみにそのことは一つ新しい記事を書いたときには気付いていません…

ふぅ、ふぅ、、

2011-04-23-土 ■権利のこと 23:58 takoponsの意味 このジャーナリストのオッサンは、例えば相手がひいきにしてる野球チームをけなした場合、どうなるかくらいの想像もできないのか。他人の好きな物を勝手に否定する権利は、誰にも無い。 はてなブックマーク …

ふぅ、、

2011-05-21-土 ■他人の領域を管理すること 12:34 2011-04-23-土 ■権利のこと 23:58 ドメインが違うのに・・・ どうして他のドメインを管理したいのかなぁ? こういう人は、自分が法や警察に管理されてるのが心底気に食わないのだろうか? 俺は人様を殴りたい…

毒吐き屋も元気

2011-02-19 ■かように女は自分を誤魔化すw 毒吐きましょ あなたも恋人をレイプしているかもしれない してねーよコラwww 彼女がいないんだったら偉そうに"ww"してんじゃねーよ、タコ。 いるのなら、まさにお前の存在そのものが彼女レイプだな。 機械人形が繰…

やれやれ、、

先日、久々にたこぽんず氏の所を見た。 相変わらず悪意の者ですなぁ、 2010-08-29-日 ■努力のこと 21:54 「努力は必ず報われる」と言った人が、私(takopons)に対して説得する努力をしないのはナゼなのか問題。 こんな者に対して真面目に対応した さんさん…

、、

はてなブックマーク > はてブとはてダ使ってみてわかった。 - 日記 itochan こうやって、はてなユーザーにケンカを売るにはもってこいの道具。 2010/03/22 いやそれは、「不特定のはてなユーザーから釣るにはもってこいの道具」だろう。 でなきゃ、そのコメ…

毒吐いてる罵倒屋のことらしいが、

消毒さんのこと - takoponsの意味 バカに対して「お前はバカだな」と言うのは簡単だ。しかし、なぜ(どこらへんが)バカなのか?を指摘するのは簡単ではない。難しい。id:AntiSepticはその指摘をやっている。だから私はid:AntiSepticを肯定する。 本気で言っ…

差別やめろと言うなら、

拝啓、日本国家様 - ニートのあした 「高校無償化」に かんれんする 朝鮮学校への差別を、いますぐ やめなさい。 差別やめろと言うなら、まず自分たちが人を差別するのをやめてから言ってもらいたいな。

せるくま

はてなブックマーク > 朝鮮学校の高校無償化除外に抗議しよう! - 切り刻... kiimiki 今すぐできるアクション!ご協力お願いします!でも、急いで書いたので読みにくいです(汗)すみません!! 2010/02/26 真面目に書いてる(ように見える)記事ほど、セル…

俺、批判相手に「ネットウォッチャーだから」とか言ったっけ?

はてなブックマーク > だからなに? - ネットでのつまらない話 ekken あれ? 以前はウォッチャーを自称するような発言をしていたと思ったけど、 さぁ、、 ウォッチに徹していて、批判の範疇にないコメントを書いたときには、ウォッチャーを自称した気もする…

だからなに?

に対する模範解答って、、 はてなブックマーク > 他人を悪く言っておいて、言いっぱなしは無責任 - ... ekken ekken "「ネットウォッチャーだからなに?」は立派な質問" えー? 「だからなに?」って立派な質問かぁ? 少なくとも「ネットウォッチャーだから…

さすがに、たまらんかも、、

font-da 2009/12/08 07:24 さて、子宮とヒステリーについてです。かつて、ヒステリーは女性特有の病気だと考えられ、子宮が原因だとされていました。(中略)また、フェミニズムの文脈では、ヒステリーは、差別による抑圧された女性の、言葉にならない身体で…

他人を悪く言っておいて、言いっぱなしは無責任

%タイトル%だと思うがね。 はてなブックマーク > また奴は、 - ネットでのつまらない話 ekken ekken それ、何度か読み直したけど、質問されたという認識がなかったなぁ。単に謝罪要求を突きつけているだけだったと判断したので、アホくさくてスルーしたん…

、、

「自衛」論は「被害に遭わないように」しか考えていないのが問題 夜道一人歩きにこだわる「自衛」は、もう既にしている、と何度も言っている。そして、自衛を放棄するなんて誰も言っていない。 ミニスカ肯定して自衛放棄を進めてる癖に。(、、) そして、夜…

、、

そんなにミニスカへの欲情が抑えられないなら 自衛をよびかけるより、自制を考えろ、って話です。 自衛を呼びかけるものは自制しているのだから、自衛しろとしか言いようがないだろう。 ヤクザに絡んでブチ殺された奴を見れば、普通は「いらんことしなきゃい…

また奴は、

Francesco3 差別 ネットウォッチャーだからなに/えっけんさんはとっとと私の批判に答えてください。 えっけんはまた、答えるべきことに答えないで逃げてるのね。まぁ、奴はずっと前からこうだけど。 んで、ネットウォッチャーだとかホザくのなら、黙ってウォ…

本当の恥知らずとは、

この本の著者みたいなのを言うのだと思う。 イギリス発 恥と誇りを忘れた母国・日本へ! isbn:430924453X 全体的には、マスコミの言い分にのって他人批判してる程度で、大して内容なんかないのだが。。 日本人は電車で席を譲らない 著者は狭い体験でこう断じ…

過ぎ去ったキャリアはあまり関係ない気がするけど、

小島貴子の「キャリア・ビタミン」-「モテるキャリア」ってあるの? キャリアそのものはともかく、キャリアと今の収入・将来の収入は無関係じゃないのだから、多少はモテるんじゃないの? まぁ、即物的にカネやモノに反応する奴の方が多いので、キャリア「だ…

毒吐きに同意したい訳ではないが、

■女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。- 毒吐きましょ! しっかし、女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。隣のねーちゃんもオレが風邪とか引くと大喜びだよ。 hygienic 2009/09/06 21:38 苦労してる消毒かわゆすwww 弱ったら萌えられるのはツン…

そりゃ、人間いろいろ気になるだろ

hygienic 2ch "なぜ韓国は世界中から嫌われているのか "をなぜ日本人が気にするのか 2009/09/08 韓国が日本に、少なからず影響を及ぼしてるからでしょ。あちらじゃもっともっと、日本のこと気にしてるよ。