2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脚気?

■かっけえええっ!! - 毒吐きましょ 「勉強も仕事もしたくなくなったらさっさと死になさい! (以下略) 惚れた。 「仕事なり勉強なり自分磨きなりできる時間を他人罵倒に興じて無駄に過ごしてるid:AntiSepticはさっさと …(以下適当に各自で補足するべし)」

いや既に言われてる、

■違うことが全く言えてない件。 - 毒吐きましょ 違うわヴォケ!! お前が、何が違うのか説明できねえんじゃねえかっ!! もう説明は済んでて俺の出番なんかないから。 はい、ふざけたケチつけてないでちゃんと読もうね。処女のヒロインは好きですか? - ネットの…

暇じゃないけど、

ネタ探すのが面倒なので暇人らしき人に構ってみる。 ■かかってこいやあ!! - 消毒しましょ! じゃあ、「処女」と「処女性」とやらがどう違うのか論じてみい。 完膚なきまでに叩き潰してやるぜっ!!! [ 追記 ] 他の人が解説してくれたわ。 言及先をたどって読め…

よく言うよ

takopons 2008/06/23 14:47 ですが、私を快く思っていない人は「私が反論しないこと」に対してすら難癖をつけてきます。Webは地獄です。 id:fujipon氏が反論しないことに対してすら難癖をつけて、Webを地獄化させる一端を担っているid:takoponsさんは、よく…

処女性?

結局、ヒロインに求めるのは処女性かよ。 - 何やってんだかアニメ日記 まぁ男なら大抵、自分の所有欲を満足させてくれる、自分だけの彼女が欲しい。 (ホントかどうかは知らん。爆) 当然、創作物のヒロインにも、自分だけの彼女になってくれそうな属性が要…

加藤容疑者を、

基地外ゆってる奴ら。 自惚れてるなぁ、と思う。 まぁ、そいつらみたいにネットで毒吐いて人を叩いていれば、リアルで暴れないで済む程度にガス抜きできるんだろう。 加藤やその予備軍を自認してる人にとっては、良い見本なのかも知れない。 しかし、ネット…

いや、やはりそこは警察だろう。

■[感じた事]犯行予告や自殺予告するような人物の家に送り込むべきは警察ではなく、優秀な医師かカウンセラーだ - heartbreaking.自殺予告はまだしも、犯行予告までしたら、まずは警察だろう。 優秀なカウンセラーが梯子みたいな奴に刺されでもしたら、この国…

自己嫌悪

不覚にも、梯子なんぞのエロ小説で元気になっちまった。。■[恋愛]あったことをありのまま話すよ(二回目) - heartbreaking.

相変わらずやなぁ、

id:takopons氏は、自分に反応しない人は攻撃し、自分に問いかけてる人は無視したいらしい。 ■自惚れのこと 03:45 - takoponsの意味 fujiponさんにとって、ブログが数少ない存在証明のひとつであるならば、理論派ブックマーカーの存在も認めてくれませんか? …

おそらく、グレーの定義が違う

2008-06-06 管理の問題ですね、わかります - プログラマーの脳みそ グレーは全部黒!と言ってしまうと、自分の手にも手錠が掛かるよ。世の中はそんなに白くない。キリストだって言ったじゃないか。「罪のないものが石を投げなさい」って!キリストでさえ白で…

たこぽんず氏復活?

■はてな村よ!私は帰ってきた!! 06:00 - takoponsの意味 chazuke 2008/06/02 16:26 私が子供のことを書いたエントリに、子供を監視している親であると 「ばーかWWW」と書いたトラックバックを送った AntiSeptic氏は私に対して言葉の「暴力」を振るった…

Wa科 むらむらむら

辞めた理由(最後) - 奥様、鼻毛が出ておりますことよ ここで、早い時期にある程度声が大きい人が「嫌なものは嫌!」と言っておく事は、他の人たちも「嫌なものは嫌!」と言いやすい雰囲気ができるのになぁと考えていました。 え〜っと、だれか。。。。。 …

私も承認制はちょっと、ね。

あなたのコメント欄を承認制にしなさい。でも私のは開けとく - 404 Blog Not Found 禿同。 極東ブログ: もうコメント欄を承認制にしますよ。みなさんもそうしたほうがいいですよ。 だが断る(笑)。 まぁ私も承認制にはしない。 理由 1. めんどくさいから。 2.…