いや既に言われてる、

■違うことが全く言えてない件。 - 毒吐きましょ

違うわヴォケ!! お前が、何が違うのか説明できねえんじゃねえかっ!!

もう説明は済んでて俺の出番なんかないから。


はい、ふざけたケチつけてないでちゃんと読もうね。

処女のヒロインは好きですか? - ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

「処女」は、男とセックスした事がないという事。
「処女性」はセックスした・してないという事実自体じゃなく、純粋さ、何者にも染まってない感じ、初々しさ、一途な感じ、といった、方向の性質。


それに対する、

おんなじだ、同じ。男が女に対して勝手に貼り付けた欲望を問題にしているのだからな。

は、何の反論にもなっていない。
「男が女に対して勝手に貼り付けた欲望」なるカテゴリーに括った所で、膜を求めるのと「属性」を求めるのが違うことに変わりはない。


そもそも、処女性なんて言葉は、誰かがつくり上げた言葉なので、id:AntiSepticみたいな創作消費者を罵倒したいだけの奴単なる罵倒屋が話に突っ込んでグチグチ抜かす余地なんかありゃしないのだ。

ohnosakiko 2008/06/27 20:15


議論している位相がそもそも違うんですわ。よくあることだけど。

位相が違うことがわかる所はAntiSepticより頭いいけど、違う位相で噛み付いているのがAntiSepticの方であることをスルーしているのが困る。

AntiSeptic 2008/06/27 20:32
んでね、大野さん。処女じゃなければすなわち淫乱とか言い出してる奴までいるのよwww

「処女性」の否定は、淫乱の肯定につながる可能性がある。
それは「処女じゃなければ」という話とは全く違う。
まぁid:ululunが言ってることなので、俺がこれ以上余計な解説をするようなことではあるまい。


追記:

Pcha00 2008/06/30 03:28
>それは女をモノ扱いして新品を求める愚劣さだって、最初から言ってるだろーが!!
この期に及んでまだ一緒くたに「新品を求める」かい。(’Д` ;)

AntiSepticと話そうとしたのは全く完璧にムダだった件。
こいつもただの構ってチャンにカテゴライズした方が良いのだろうか。。