暇じゃないけど、

ネタ探すのが面倒なので暇人らしき人に構ってみる。


■かかってこいやあ!! - 消毒しましょ!

じゃあ、「処女」と「処女性」とやらがどう違うのか論じてみい。
完膚なきまでに叩き潰してやるぜっ!!!


[ 追記 ]


他の人が解説してくれたわ。

言及先をたどって読めばわかる程度のことで、よくもまぁ元気に騒げるものだ。
こういうネタはビールでも飲みながら見たい所だが。。

おんなじだ、同じ。男が女に対して勝手に貼り付けた欲望を問題にしているのだからな。

「おんなじ」であることが全く言えてない件。
「俺がおんなじだと言えばおんなじだ」という程度の意味しかない。


ということを置いておくとしても、このような言い方でいっしょくたに「おんなじ」と言ってしまえば、男子向け作品の創作ヒロインはみんなおんなじ。
峰 不二子とミンキーモモが「おんなじ」


こんな無茶苦茶な理屈を振りかざして騒ぐ者に関係なく、今日も新たなヒロインが生まれるのであった。
いじょ。


#しかし、既存の属性を使いまわすだけのヒロインがむやみに増産されるのは考えものである。

確かに「二次元にのみ」そういった物を求めている限りは問題ない。

殆どの二次オタは「二次元にのみ」求めて昇華し、スイッチできてるんたけどね。
そして、二次創作がなくなって、昇華できないオタが世にたくさん放たれる方がよほど安心できないんだが。


ごく稀に、本当にスイッチできない者がいるようで、それはそれで問題ではある。


しかし、もっと危険なのは、AntiSepticのように、他人をブッ叩いて思い通りにしようとする奴だ。
こいつみたいな者で、自分に逆らう女性を暴力でものにしようとする奴は少なくない。

AntiSeptic 2008/06/28 08:30
そんならいいんだけどよお。底に抱えている女性観の幼稚さには呆れかえるぜ。

「底に抱えている女性観」と言うからには、現実の女性への認識とは別物の「理想の女性観」とかだよな。
という前提で、幼稚ではない男が「底に抱える女性観」ってどんな女性観だよ??