よく言うよ

takopons 2008/06/23 14:47


ですが、私を快く思っていない人は「私が反論しないこと」に対してすら難癖をつけてきます。Webは地獄です。

id:fujipon氏が反論しないことに対してすら難癖をつけて、Webを地獄化させる一端を担っているid:takoponsさんは、よくこんなことが言えると思う。


関連:
■[ぶくまする]相変わらずやなぁ、 - ネットでのつまらない話


■続く粘着 - ネットでのつまらない話


■自問自答? - ネットでのつまらない話


又、「俺は反論してこない者に難癖つけていいけど、他の者は俺が反論しないときに俺を批判するな!」といった甘えのようにも見える。


そのコメント欄を放っておくと、間違ってうのみにする人がいることだろう。
まぁ、事実は自分で調べて判断すればいいことだし、うのみにするのも読み手の勝手なので、あえてそちらの記事には書かない。
takopons氏も私には関わりたくないようだし。