処女性?

結局、ヒロインに求めるのは処女性かよ。 - 何やってんだかアニメ日記


まぁ男なら大抵、自分の所有欲を満足させてくれる、自分だけの彼女が欲しい。
(ホントかどうかは知らん。爆)


当然、創作物のヒロインにも、自分だけの彼女になってくれそうな属性が要求される。
それが「処女性」なのだろう。


とは言え、オットナーバージョンのみくるもイイんだよなぁ。
あれ、かなり処女性落ちると思うんだけど。。
シャイな男には、処女性よりとっつきやすさも重要だ、ってことにしておこう。(ちゅどん)


ちなみに私は、こなた含めて、らきすたには萌えない。

1.* / 2008年06月22日


峰不二子が処女だなんて信じない。

不二子が経験バリバリでいいのは、ルパンの世界だからだよなぁ。
まわりが純情オタばかりであんなだと、嫌われキャラの悪女に成り下がるんじゃなかろうか。


とは言え、したたかでなかなかサセてくれない不二子のこと。
案外、処女を守りきってるかも。。
テクで、気分だけヤッてるように騙してる、とか。


追記:
トラバに反応してみる。


■人間をモノ扱いして新品を要求する図々しい卑劣漢と、自分に都合の良い妄想に浸るキモいオタク - 消毒しましょ!

違うわ、ド阿呆。所有欲を満足させてくれるだけでいいのなら非処女でもいいじゃねーか。「処女性」なんぞを重視するような鬼畜は新品がイイってだけで、

どこがどう違うかも示さないで、誰か何か言ってるよ。
尤も、処女と処女性がイコールでないことすら読み取ろうとしないクソボケぶりでは、どう違うか示してみても全然意味なんかないけど。


処女性を重視するのが鬼畜ってのも、おかしな理屈やなぁ。

まぁ結局の所、女性の広い意味での処女性に惹かれてるわけだ。


キンモーぉぉぉおお!!

ああ、手前の趣味嗜好でキンモーってだけなのね。
だったら、同時に100人くらいの男と付き合ってるような女でも探してラブラブでもしろや。
(そんなの、いるのかどうか知らんが。)

YAK 2008/06/26 09:40


車なら中古車より新車が良いです。

俺、新車は全然欲しくないけど。
旧車でも飾るしかないような走らんのはいらないけど。
新しいことに対して、壊れにくい以外のメリットや魅力が見つからない。


要するに、新車の状態の旧車は欲しいけど、今売ってる新車は欲しくない、ということ。
慣らしが終わった程度に古いと丁度いいかも知れない。(笑)


ついでに言えば、現実に付き合うことを考えたら、自分には新品の女はキツい。
(そもそも俺自身が「新品がいい」なんて言ってる訳ではないし、、)


さらに追記:

munchcarlのブックマーク / 2008年06月28日


[これはいたい][オタク][あたまがわるい]処女を「守ってる」って感覚がそもそもキモイことに気がついて欲しい。

オタクネタに言及しただけで[これはいたい][オタク][あたまがわるい]となる感覚の方がよほどキモいけど。。
そもそも当方の記事で「処女を「守ってる」って感覚」になんか言及してないし、それがキモいかどうかなんて関係ない話。


まぁ、結婚したら貞操を守るのが義務なのだから(しかも、多くの人は結婚してからの人生の方が長い)、貞操を守ろうとすることをキモいとする感覚は蔓延しない方が、多くの人の為だと思うけどね。


さらに^2 追記:

pbhのブックマーク / 2008年06月26日


宗教的価値観以外でバージニティーを尊ぶ心理がさっぱり判らぬ。

宗教「的」価値観だと思うけど。
エロゲネタで処女だ処女性だと盛り上がるのが、宗教的以外の何なのだろう?