2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ去ったキャリアはあまり関係ない気がするけど、

小島貴子の「キャリア・ビタミン」-「モテるキャリア」ってあるの? キャリアそのものはともかく、キャリアと今の収入・将来の収入は無関係じゃないのだから、多少はモテるんじゃないの? まぁ、即物的にカネやモノに反応する奴の方が多いので、キャリア「だ…

毒吐きに同意したい訳ではないが、

■女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。- 毒吐きましょ! しっかし、女って男が弱ってるところ見んの好きだよな。隣のねーちゃんもオレが風邪とか引くと大喜びだよ。 hygienic 2009/09/06 21:38 苦労してる消毒かわゆすwww 弱ったら萌えられるのはツン…

そりゃ、人間いろいろ気になるだろ

hygienic 2ch "なぜ韓国は世界中から嫌われているのか "をなぜ日本人が気にするのか 2009/09/08 韓国が日本に、少なからず影響を及ぼしてるからでしょ。あちらじゃもっともっと、日本のこと気にしてるよ。

そりゃブコメは議論に向かんでしょ

03/09/2009 はてなブックマークは議論には向かない - la_causette まぁ向かないでしょうね。 今更言うまでもなく。 そんなこと、殆どの利用者は承知の上で捨てコメントを書いているのです。 「のです」と断言できるかはともかく、そうとしか解釈のしようがな…

、、、、、ん?罵倒屋が罵倒してなひ、、

http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20090901/p2 罵倒毒を吐く以外に芸のない奴が、まともに会話している。 仲間にしておきたい人と自称ファンが相手とは言え。。普段の罵倒屋なら、こんなに会話を継続しないよなぁ。 DISってDISってしまいにゃアク禁か、かる…

そんちょな人に感想

■[はてな]三度の飯より他人の揉め事が好きな犬の見た消毒さん - ARTIFACT@ハテナ系 (1) 罵倒屋如きを相手に、ご苦労様です。 (2) 罵倒屋の書いてることに内容なんかないんだから、そこまで真面目に考察してないで、もちっと仕事しよーよ。

トラバ

そーいや、最近ここから手動トラバをしていない。 主に呼称は 消毒、実態は 毒吐き の奴からネタを頂戴しているからだ。 自分の行動原理としては、言及したらトラバ飛ばすのが基本。 しかしながら、毒吐き屋からは「お前はアク禁だあぁっ!!」とおっしゃら…