2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まー、ハルヒにも一言。

長門ユキ(でいいのかな? 書き方)だけが丁寧に書かれてるのって、どうなんだろう? まーハルヒはあんなキャラだからいいとしても、みくるは、、大人バージョンがあるからいいのか。。(・_・) 動画なら見逃すかも知れないが、アニメ誌などで見るとよくわかる。

注目キーワードとか、

ない方がいいのかなー。。 それで検索してきて、その話は一つもない、って状況に、少し悪い気がする。 ハルヒのことなんか全然書いてないし、、おっとまたキーワードが、、(笑) まー、リンクをたどった人の責任ではあるが、(せめてはてな内検索なら、タグ…

それは無理でしょう。

http://d.hatena.ne.jp/AltNight/20060804#1154718894 いつだかトラックバック論争や無断リンク禁止騒動って文化圏の違いが大きいから、せめて建設的な意見を言ってあげればいいのになぁそんな煽らなくても。 まず、こういう状況でリンクフリーを主張してコ…

それは、、

http://lazy.yh.land.to/index.php?e=609 一部分に対して反応してみます。 ネットマナーだのBLOG論だの 【どうしてあれこれ考えなくてはいけないのか。どうしてあれこれ言わなくてはならないのか】 嫌がらせをしたい人と、されたくない人がいるから。 、、等…