2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

、、

はてなブックマーク > はてブとはてダ使ってみてわかった。 - 日記 itochan こうやって、はてなユーザーにケンカを売るにはもってこいの道具。 2010/03/22 いやそれは、「不特定のはてなユーザーから釣るにはもってこいの道具」だろう。 でなきゃ、そのコメ…

毒吐いてる罵倒屋のことらしいが、

消毒さんのこと - takoponsの意味 バカに対して「お前はバカだな」と言うのは簡単だ。しかし、なぜ(どこらへんが)バカなのか?を指摘するのは簡単ではない。難しい。id:AntiSepticはその指摘をやっている。だから私はid:AntiSepticを肯定する。 本気で言っ…

差別やめろと言うなら、

拝啓、日本国家様 - ニートのあした 「高校無償化」に かんれんする 朝鮮学校への差別を、いますぐ やめなさい。 差別やめろと言うなら、まず自分たちが人を差別するのをやめてから言ってもらいたいな。

せるくま

はてなブックマーク > 朝鮮学校の高校無償化除外に抗議しよう! - 切り刻... kiimiki 今すぐできるアクション!ご協力お願いします!でも、急いで書いたので読みにくいです(汗)すみません!! 2010/02/26 真面目に書いてる(ように見える)記事ほど、セル…