2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊予鉄道第一号機関車

%タイトル%なのだそうです。 松山で撮影。 ただ、写真のは模型らしい。(笑) 実物はどこぞのお寺で保管しているそうな。伊予鉄道は今でもこれと似たような(同じもの?)機関車を走らせています。 客車は電車になってて電気を取れるようになっているようです…

松山で初の休日

7月23日(土) この日は大街道アーケードを歩いていました。なぜかゆかたのお姉ちゃんがチラホラと。。 花火でもあるのかと思ったらそうでもなく、松山まつりなる、よくわからない祭りらしい。一旦ホテルに戻り、サイエンスZEROを見てまた出かける。 んで夜…

7月19日(火)

この日は、博多の営業所へ出社し、夕方に愛媛 松山へ移動。 夕方までに時間があるので、博多ではコッテリ絞られていました。(*_*)20日(水) 松山にて仕事。 だんだん本格的になっていき、仕事はこちらだけになりそうです。この日もアフターナインの呑みとな…

7月18日(月)

まー連休3日目の続きなのですが。(^_^;)バッテリーにある程度充電するまでは、しばらくエアコンOFF、ステレオOFFで運転してましたが、しばらくしてどちらもONし、ステレオに曲を録音しながらのドライブとなりました。 (ステレオについては「こちら」を参照…

3連休

7月16日(土)から、久々の3連休。 それもフルで福岡の自宅にいられる。(^_^) (その分、平日の仕事がキツくなるけど、)この間の多くはドライブしてました。 一応、趣味をドライブと公言しているので、たまに自宅に戻ったときぐらいはたっぷりとドライブを…

この週は、2ヵ所で。

7月11日(月)より2日間は大阪。7月13日(水)より3日間は愛媛にいました。大阪では、愛媛から持ってきた仕事をこなしてました。 愛媛に移動して(例によって飛行機)成果物を仕込み、更に調整しました。 (注. 私の仕事はITシステム関係)愛媛では例によっ…

マン喫でボケボケ(^_^;)

7月10日(日) この日も午前中はホテルでボケボケ。 サンデープロジェクト3分の2ぐらいまで見て、軽くシャワーを浴びて出かけました。と言いつつ、行き先はすぐ近くのマンガ喫茶。(^_^;) この日も天気が良くなくて、あまり積極的に出たくなかったのでした。 …

大阪での週末

7月9日(土) もはや珍しくなくなった大阪での休日です。本来はこの日にチェックアウトしてまたチェックインで、最低AM10時〜PM3時までは出てなければならない。 それを、前日に清算を済ませ、土曜は正午ギリギリまで居る旨を伝えて、当日は午前中ゆっくりし…

また愛媛へ

7月5日(火) 昨日、大阪に来て、今日は愛媛 松山へ移動。 松山での仕事が本格的になっているので、今後は松山行きが多くなると思われます。松山には蒸気機関車の格好をしたのが路面電車の線路を走ってましたが、あれって格好だけですかねー? 本物だったら通…

福岡へ帰省

7月2日(土)、福岡の自宅へ帰省しました。 土曜は移動日で、しかも月曜にはまた大阪へ移動なので、あまりゆっくりはできなかったです。自宅とは言っても、、自分の家と言うより親の家。 あまり自宅とか自分の家という意識が持てなかったりします。戻ること…

松山から大阪へ

6月29日(水) 朝も早々に出発し全日空にて、愛媛 松山から大阪に戻りました。 戻ったと言っても、出張先の拠点に戻ったのであって、出張から解放された訳ではない。 尤も、解放イコール首なので、解放されるのも困るのですが。(^_^;)それで、松山がどうだ土…

そして愛媛は松山

昨日は仕事場の呑み会となり、日記開設は延期。 テキストだけが溜まっていくことに。(苦笑)そして6月28日(火) 松山に到着。 まー前日の日記にも書いたように、観光などは望めやしないけど。(^_^;) 取りあえず、もはや四国では珍しくなくなったお遍路さん…

明日は松山

*単なるタイトルで、実はもう過去です。(^_^;) 27日(月) 今日は資料整理。 つまり、昼間っからこっそりネットでも見られるような状態。(笑) とは言え、週のはじめで、月の終わりも近いので、それなりに時間喰いましたけど。。明日は朝から松山へ移動です…