この週は、2ヵ所で。

7月11日(月)より2日間は大阪。7月13日(水)より3日間は愛媛にいました。

大阪では、愛媛から持ってきた仕事をこなしてました。
愛媛に移動して(例によって飛行機)成果物を仕込み、更に調整しました。
(注. 私の仕事はITシステム関係)

愛媛では例によって呑み
とは言っても今回は一度だけ。
実はもう一回のところ、たまたま入った合掌造りの店が和風ファミレスだったので単なる晩御飯となったのでした。

そして、金曜は昼間仕事をこなし、夕方に飛行機で移動。
飛行機は1時間以上遅れ、空港で暇な(しかし有意義ではない)時間を過ごしたのでした。

移動先は福岡。久々の自宅です。