マン喫でボケボケ(^_^;)

7月10日(日)
この日も午前中はホテルでボケボケ。
サンデープロジェクト3分の2ぐらいまで見て、軽くシャワーを浴びて出かけました。

と言いつつ、行き先はすぐ近くのマンガ喫茶。(^_^;)
この日も天気が良くなくて、あまり積極的に出たくなかったのでした。
部屋を掃除してもらう為に出たようなものですから。

でネット部屋をゲット。
個人のネット環境が一定時間以上で時間課金となり、結構オーバーしがちなので、ここでゆっくりネットを見るのが目的でした。

ネットを見ていると一言ものを言ってやりたくなる所があったりするのですが、そういう所に限ってあちこちリンクを張りまくっていて、自前の貧弱な通信環境ではとても見てられないのです。

ここで軽く昼ごはんを頼み、食べている間にクリーンアップで消せるファイルを消去。
食べ終わっても消去が済んでいないので、その間にマンガをと読み始めました。

ちなみにマイブームは男塾
一度は見ているのですが、また見返しているのでした。

そうこうしているうちに、ネットする時間よりもマンガ見てる時間の方が長くなりました。(^_^;)

一言もの申すのはかなわず。
あちこちリンクを見るだけでゲンナリしました。
とてもじゃないがキリがない。(-_-)

で○時間セットにプラスオーバー料金を払って帰ったのでした。

今日の夜は、呑みがつく中華丼。(笑)
何度か来た時のように、ビールとつまみと中華丼を食したのでした。