2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のはてブの使い方

私は、自分の記事をリンクしてます。 他人から(ネガティブな形で)リンクされた記事や、されそうな記事を。。 つまらんけどウザい陰口に対して、ささやかながら抵抗の意を示す為です。 反論と同じく、抵抗も虚しいだけなんですけどね。他人の記事は、はてブに…

その他

どうでもいいとは思うけど、、 出張日記の記事は消そうかと思いましたが面倒なので、取りあえず残しておきます。 記事のリンクは残しますが、記事以外ではよろず屋へのトップリンクを削除します。よろず屋のサイドバーからもこちらへのリンクは削除します。

ここをやめないってことは

他の話を書くってことですけど。。 「無断リンクは禁止『は禁止』」のようなネット上の問題のことを書こうと思ってます。 元々は、よろず屋の方に書いてたのですが、はてなブックマークからリンクされ、はてなダイアリーからトラックバックを受け。。ならば…

やはり私に「日記」は向かない

なんせ、宿題以外の日記なんて続いた試しがないですからねー。 肝心の出張先の話などは、、ここでは一日一枚しか写真をUPできないので、肝心の部分はピー♪のよろず屋の方にUPすることになる。 他にもmixiでは一日記で写真を三枚UPできるし、こちらに出張の話…

出張日記やめます。

まず、、、このタイトルは釣りです。(笑) でもタイトルだけで本当に釣られたりしないで下さいね。わざわざ冒頭に書いているのですから。 ただ、ウソではないです。 はてなダイアリーはやめませんが、出張日記はやめます。