2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVは台風ニュースが、

8月25日(木) 例によって忙しい平日の日々。 ここ二度ばかり電車男が見られないぐらい忙しい。(笑) 今週は土曜の潰れるのが確定しているので、さらに気分が落ちてしまう。(苦笑) でも3次スパロボ対戦αは少しずつ進めているのであった。(爆)この日、愛…

また仕事とスパロボ対戦の日々。(^_^;)

8月15日(月) 世間ではお盆ですが、私は仕事です。 (まー夏休みは取ったのでいいけど、大手をふるって休める日は大いにこしたことはない。笑)8月16日(火) 詳しくはナイショですけど、この日は仕事の中で割と重要な日。 それで少し、人が集まったのと、…

夏休みもあっさり終わり

8月8日(月)〜 仕事が始まり、また松山へ。 仕事内容は守秘義務があるので殆ど書けないけど、終業が遅くなる日が続いてます。8月13日(土) 夏休みのすぐ次の週なので、お盆にも関わらず週末を松山で過ごしていました。蒸気機関車風の謎の機関車(汽車ぽっ…

早目の夏休み週

8月1日(月) 2日は潰れるかと思ってた仕事が一日で片付き、次の日からのこの週が夏休みとなりました。8月2日(火)〜 ドライブとボケボケの日々です。(^_^;) だいたいダムや貯水池と似たような所を走っています。(笑)海岸線も少し走りましたが、海水浴場…

福岡(自宅)での休日

7月30日(土) JAL便にて福岡へ移動。博多でちょっと昼食と買い物。昼食はざるそば。 この程度にしておかないと、自宅で親のつくる夕食は食べられない。 普段は夜9時過ぎに食べているのに、自宅では夕方6時。 サイクルが違い過ぎるのです。買い物は、第3次ス…

例によって仕事の日々

7月25日(月)〜 仕事のことなので詳しくは書けないけど、一気に仕事を進行させるような仕事内容でして、終業も遅くなり、呑みに行く機会もなかった。 (寝る時間もない程には遅くないけど、みんな気力が残っていませんでした) 健全に、夜は弁当だったりコ…