夏休みもあっさり終わり

客車

8月8日(月)〜
仕事が始まり、また松山へ。
仕事内容は守秘義務があるので殆ど書けないけど、終業が遅くなる日が続いてます。

8月13日(土)
夏休みのすぐ次の週なので、お盆にも関わらず週末を松山で過ごしていました。

蒸気機関車風の謎の機関車(汽車ぽっぽという言い方がピッタリ。笑)の実態がようやく分かってきました。
(詳しくはこちら、よろず屋にて。)
それで、ここぞとばかりに写真をビシバシ撮りました。

8月14日(日)
まだ外はバリバリに暑く、筆者に体力がないせいもあり、ちょっと出ただけでヘロヘロになってしまいます。

それで、この日はホテルに引きこもってました。
で、PS2をこちらに持ってきたので、スーパーロボット対戦αに興じていました。
ブログ更新をサボって。(火暴

PS2も現行のは小さく軽くなり(PS-Oneもびっくりなぐらい)、出張の荷物に持っていけるので、たまに持って来ています。
コントローラーの小さなものがあると更に良いんですけどね。
PS2用のコントローラーは、標準のより小さいものは全然ない。(-_-)
たしか初代PSの初期のものは、デュアルショックとかではない分、もう少し小さかったような気がするのですが。。
(自分では持っていなかったので記憶はあいまい)

ここしばらくは遊ぶソフトも物色していなかったので自宅に放ってましたが、スパロボが終わるまではバンバン稼動し続けそうです。