また仕事とスパロボ対戦の日々。(^_^;)

8月15日(月)
世間ではお盆ですが、私は仕事です。
(まー夏休みは取ったのでいいけど、大手をふるって休める日は大いにこしたことはない。笑)

8月16日(火)
詳しくはナイショですけど、この日は仕事の中で割と重要な日。
それで少し、人が集まったのと、この日を乗り切ったということで、終業後に久々の呑み会
呑み始めがPM 11時からなので、皆アルコールは控えめでした。(^_^;)
でも私はサワーを頼む期にはなれなかった。
味覚がオヤジになってるのかも。。

8月18日(木)
昼食に出た戻り道。
ドシャ降りにあいました。
行きは降ってなかったのに、、あまり晴れはいなかった気もしますが。。
スーツの上着を置いて行っていたので、中がビッショリになりました。(>_<)

8月20日(土)
土曜はホテルの部屋を出たものの、2〜3時間はロビーのパソコンでネット見たりブログの更新したりしてました。

更新してたのはよろず屋の方ですけど。。
はてなは、記事を書いていて[ESC]キーに触れると全部消えてしまうので(-_-)、外でいきなり書くには不向きなのです。

又、こちらは純粋な日記に使っているので、とっさにトラックバックを打つのは必然的によろず屋の方でやることになります。

夜はワイン呑みながらチャットしてましたが、最近は720mLを開けられなくなりました。(^_^;)
次の日のダメージも大きくなっているような。。

8月21日(日)
飽きもせず、ホテルの部屋にこもってスパロボ対戦αにいそしんでました。
結構進んだと思うのですが、まだトータルで半分も行ってないかも。。と言うか、どの程度進んでいるのか殆ど見えません。(^_^;)
まー、午前中は動けなかったということもありますが。。