2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒吐きの性

2011-07-03 ■性行為は本質的に侮辱である。 毒吐きましょ 取りあえず、毒吐きAntiSepticが女を凌辱したくてたまらないのは伝わった。「AntiSepticと女」を「男と女」にすり替えるのは止めろよな。 2011-07-03 ■ちょっとこっち来いやそこのバカwww id:Cald 〜…

はいはい、くだらん突っ込みで、

ekken communication まともな日本語も書けない人に「議論できないヤツ」呼ばわりされたくないよなぁ。 まともな日本語を書けないのかどうか良くわからんが(それでも、ekken様の頭でもなるべく理解できるように努めてはいるのだが)、俺が言ってる程度の平…

そーか?

AntiSeptic のメッセージをお見逃しなく「議論」も出来ないバカわ必ずこれを口にするwww http://bit.ly/na4mE1RT @ekken: まぁ、「議論の勝ち負け」は、それに拘っているやつの思い込みが「勝ち負け」の見極めだからなぁ。時々一方的に勝… (cont) http://dec…

イカ墨チャーハン食べたら、ここ2日くらいずっとうんこが黒い。

動物って誰?この方何様?

■ヒトの形をした動物のこと 01:38 takoponsの意味 声を荒げて怒鳴ったり威嚇したりするオトナの要求には、僕は今後、可能な限り従わないことにしようと決めたのであった。 リアルでやーさんと喧嘩したいのか、ネット上の話なのかよくわからないが。。 ネット…

そんなに関東や東海ばかり、

気にしたいかねェ。 そういう偏狭な視野が、阪神や東北の被害を拡大させた一因ではなかろうか。 予測で大きく語られるのは、関東大震災や富士山噴火や東海地震、、、といった部分ばかりのような気がする。 ■[雑記][資源エネルギー]誰も指摘していない浜岡原…

「言論の自由つーなら、」のこと

はてなブックマーク > 社会 > 言論の自由つーなら、 - ネットでのつまらない話 ekken サイト運営, サイト閲覧, 無断リンク 単に「無断リンク」は嫌がらせとはいえないし、 単に無断リンクってだけなら嫌がらせとは言えないが、 無断リンクが嫌な人を狙い撃ち…