2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い合戦

はてな村の人は「スルー力をつけろ」といいつつ自分たちが気持ち悪いといわれると必死になって反応するのが謎。 ekken オマエが一番気持ち悪いわッ! 2009/02/05 後者の方が気持ち悪いに一票。

えらい騒ぎ?

先日、つーちゃんで晒されたことを記事にしたが、 あの人たち、他に偉い騒ぎを嗅ぎ取ってたようだ。 あのスレで書かれているのはバカみたいなつまらん中傷が多いが、アンテナとしてはバカにできんらしい。 ■[misc] id:ekken さん、性的いやがらせはやめてく…

ちょっと書いたら

早速つーちゃんへ晒してしただいているようで。 はてなダイアリー18 - 2ch 580 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/02/12(木) 16:46:43 ID;hp6W8DHB0 人の喧嘩に横から首を突っ込んで文句を言うバカ、ハケーンwww ttp://d.hatena.ne.jp/Pcha00/2009021…

信じ込ませることは良くない?

なんで漫画がやたらとダメと言われるんだろう:返事 - はてな匿名ダイアリー 何かをこうだと決めつけたり信じ込んだりはせず、常に自分も常識も疑って掛かっていきたい物です。「信者が集まると儲になる」ように、何かを信じ込ませる、というのは誰かが得を…

匿名日記「ブログとネットいじめ」

http://anond.hatelabo.jp/20090211042438 次の日、今までの経緯をすべてPagesでまとめて、プリントして、学校に提出した。 よくやった。 教師にも恵まれてたね。 今時だと、こういうこともみ消す教師・学校もあるでしょ。 間もなく、彼のブログは閉鎖された…

こちらは喧嘩ではない

■「人」を殺してはいけません - takoponsの意味 ・まとめ 「人」を殺してはいけません、というルールは正しい。ただし、「人」に条件アリ。 この記事では「何故正しいのか?」「本当に正しいのか?」に触れていない(takopons氏にしては珍しく、それに触れた…

喧嘩は「はてな」の華だぜぃ!

ハケンの人格4 - takoponsの意味 ま、売り言葉に買い言葉みたいなものだったんだろうけど、私は別にケンカを売っているワケではないので誤解なきよう。 もっとも、id:trivialが「俺に対する質問は攻撃と見なす」という考えの持ち主であれば、「ケンカを売ら…

罵倒でも芸でもいいけど、

何だか、はてなでは、罵倒語がストレートな程、愛される罵倒屋になれるらしい。 罵倒と罵倒芸 - novtan別館 まあ、なんというか。観客というのは無責任なものだから、観客向けのアピールとして罵倒を行うというのはそれなりにリスキーな行為なんだ。 リスク…

買いケンカの連鎖?

はてなブックマーク > バカすぎて可哀想な嫌韓 - 誰かの妄想・はてな版 marupin 分かった。そのとおりだ。だから、こんな酷い国から出て、自国へお帰りください。 2009/01/29 y_arim history, ねっと☆うよく, racism 「marupin 分かった。そのとおりだ。だか…

そろそろ飽きてるのだけど、

未だに無断リンク絡みのアクセスがあるみたいです。 乗り気のときならこちらもグダグダ言ってみるのですが、今はどうでもいいので結論だけ書いておきます。 無断リンクを嫌がる者とケンカしたければ無断リンクすればいい。 ケンカしたくなければ無断リンクし…

やはりエロ記事にはアクセスが集中する、と

なんかアクセスランキング上位らしい。 男にとって憧れの混浴…いざ入る時の心得とは ざっと見て、大した記事でもない、釣りタイトルなんだけど。 タオル一枚の美人編集者がご案内… (中略) (インフォレスト編集部・宮地めぐみさん) これは「めぐみさん結…

ネタ?

ゼンタオンライン5周年記念限定 スマイルキャッピー 、、、、 ゼンダライオン 復活かと思った。(^_^;)