えらい騒ぎ?

先日、つーちゃんで晒されたことを記事にしたが、
あの人たち、他に偉い騒ぎを嗅ぎ取ってたようだ。
あのスレで書かれているのはバカみたいなつまらん中傷が多いが、アンテナとしてはバカにできんらしい。


■[misc] id:ekken さん、性的いやがらせはやめてください(再追記アリ - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake


はてなブックマーク > ekken! > 2009年2月5日

なんか俺の書いたコメントがセクハラに当たるとか言われたので削除するよ


ちょっと時間がかかったようだが、これ自体は円満解決で、別にどうということではない。
(そもそも、元のid:ekkenブコメでさえ、ちら見しただけで、別に気にも留めなかったもんなぁ。。何かまたやらかしてないかと、たまに見るのだけど。)
しかし、


■我慢しろ、寛容/鈍感になれば不幸は減ると説くpbhは新手の伝道師かw - 毒吐きましょ!


■これはマジで頭にきた。 - 毒吐きましょ!


当事者に関ってしまったとは言え、こんな大したことのない他人の揉め事で、よくもここまで騒げるものだわ。
毒吐き屋マジで頭にくることなんて、なぁーんにもないんだけど。

AntiSeptic 2009/02/15 01:58
>セクハラか否かは「受信者側の主観」のみで決まるものであり「送信者側の意図」は関係ないと認識しています。
ンなこたねーよwwww

全く関係ない訳ではないが、受信者側の気持ちがかなり優先され、加害者扱いされた人が「セクハラの意図はない」と主張しても、ほどよくスルーされるのがセクハラというもの。
wwwwで否定する前に、まず手前でググれっての。

AntiSeptic 2009/02/15 02:16
じゃあパワハラなのにセクハラだって訴えられても納得するのか!? 被害者面すりゃなんでもかんでもセクハラになるわきゃねーだろ。

毒吐き屋お得意のデタラメ解釈。
誰が何処で「被害者面すりゃなんでもかんでもセクハラになる」とか言ってるのだろうか?