やはりエロ記事にはアクセスが集中する、と

なんかアクセスランキング上位らしい。


男にとって憧れの混浴…いざ入る時の心得とは


ざっと見て、大した記事でもない、釣りタイトルなんだけど。

タオル一枚の美人編集者がご案内…
(中略)
インフォレスト編集部・宮地めぐみさん)

これは「めぐみさん結婚してくださいっ!ハァ!ハァ!」と突撃しろとでもおっしゃりたいのだろうか?

男性諸君、いまアナタがどこをジロジロ見ていたのか、“下”をチェックされたらすぐにバレるので要注意!

手前のことは見るなと言いながら相手には「下」をチェックさせろと。
典型的な女尊男卑ですなぁ。って、突っ込みがベタか。(苦笑)


ちなみに、どこも見なくても、下は想像やシチュエーションで十分反応するので、下だけでチェックするのは間違い。

そもそも温泉で合コンしちゃうっていうのはアリなのでは!?

女は化粧どうするの??

あくまでも「下心を感じさせない」のが秘訣なんだとか。

女にエロく感じさせないのが秘訣なんですよね。
男から見て下心ミエミエだってことは関係ない。
でも女って、ブサメン・キモメンに対しては、それだけでありもしない下心を感じるからなぁ。。


追記:
後のアクセス履歴で、、めぐたんちょっとした人気だなぁ。