早目の夏休み週

河内貯水池

8月1日(月)
2日は潰れるかと思ってた仕事が一日で片付き、次の日からのこの週が夏休みとなりました。

8月2日(火)〜
ドライブとボケボケの日々です。(^_^;)
だいたいダムや貯水池と似たような所を走っています。(笑)

海岸線も少し走りましたが、海水浴場は避けてました。
(混んでる所にはあまり行かない)
なので水着ギャルとは縁がありません。(爆)

8月3日(水)
このあたりから、第3次スーパーロボット対戦αをはじめ、次第にハマっていきます。
久々にPS2稼働率が上がりました。(笑)
このシリーズは初めてやってみたのですが、やはりスパロボの必殺武器(「必殺」と言うには少し御幣があるけど、笑)は懐かしくて燃えます。(`O')オーッ!

で、後に出張先にも持っていって、ブログ更新をサボる一因となっていきます。(爆)

8月6日(土)
もはや土曜の夜と言えば定番となっている貯水池へドライブ。

貯水池からダムへ足を伸ばす途中でビートとすれ違いました。
すれ違う車は多いのですが、、、
ダムから貯水池への戻り道で、そのビートは事故って、救援トラックで運ばれてました。
元気な状態ですれ違ってから運ばれるまで、そんなに時間は経っていなかったので、すれ違ってから短時間のうちに事故ったのでしょう。勿体ねー。(苦笑)