福岡(自宅)での休日

7月30日(土)
JAL便にて福岡へ移動。博多でちょっと昼食と買い物。

昼食はざるそば。
この程度にしておかないと、自宅で親のつくる夕食は食べられない。
普段は夜9時過ぎに食べているのに、自宅では夕方6時。
サイクルが違い過ぎるのです。

買い物は、第3次スーパーロボット対戦αを買ってみました。
これまでやったことはないのですけど、デモ見たらやってみたくなって。(^_^;)
尤も、やり込む時間は確保できそうになく、単なる衝動買いで終わるかも。。

で、JR, 自転車と乗り継いで、自宅に戻ったのは3時くらい。
5時ぐらいまで猫いじったりボケボケしてましたが、明るいうちに車のバッテリーをリフレッシュしようと軽く走らせました。

すぐ戻り、夕食食べて、また少しボケボケして、それから本ドライブに出ました。(爆)

いつものドライブコースの一つ、八幡東〜小倉の南側の貯水池を目指してました。
土曜の夜ということで、目的地近くのコンビニに、走り系の車が早速いました。
ビートにカプチーノアルトワークスヴィッツのチューンド等々。

前回この貯水池に来たときに、アルトワークスにチギられたのを思い出しました。(^_^;)
まーうちの車程度では、ヘビーチューンのワークスには到底勝ち目はないですが。。安全運転だし。(爆)

で、今回はスカイライン32を発見。「いかにも」なGTリアウィングがついてる。(笑)
様子を見てましたが、あちらも安全運転の様子。(笑)
しかし、カーブを抜けた所で失速。ちといただけませんなー。(^_^;)
その32は、早々にお仲間らしい車が集まっているパーキングの方に行きました。

ちょっと出遅れて到着し、帰ってチャットの予定もあったので(笑)、軽く走って帰っただけとなりました。
どこぞのマンガみたいなバトルなんぞしません。当たり前だけど。(^_^;)

帰って某所でチャットやHP閲覧などして、新日の橋本追憶を見て就寝。
時間的にはえらく長い一日でした。(爆)