そして愛媛は松山

昨日は仕事場の呑み会となり、日記開設は延期。
テキストだけが溜まっていくことに。(苦笑)

そして6月28日(火)
松山に到着。
まー前日の日記にも書いたように、観光などは望めやしないけど。(^_^;)
取りあえず、もはや四国では珍しくなくなったお遍路さんをなんどか目撃しました。

んで、仕事やって、呑んで、、と一日が過ぎていくのでした。(笑)
ゆえに、UPはまたも延期。(^_^;)

呑みは普通の居酒屋なのですが、カツオがタタキとねぎマヨネーズがありました。
何気にねぎマヨの方が目についたのでそちらを頼んだのですが、普通のタタキもあるのが四国らしいと少し思いました。
味の方はまーまーか。。福岡や大阪のスーパーに並んでるのよりは美味しいけど、四国じゃ別に普通なのかなー、といった感じ。
まー、酔っ払ってて正確な味などわかりゃしませんて。(爆)