松山から大阪へ

6月29日(水)
朝も早々に出発し全日空にて、愛媛 松山から大阪に戻りました。
戻ったと言っても、出張先の拠点に戻ったのであって、出張から解放された訳ではない。
尤も、解放イコールなので、解放されるのも困るのですが。(^_^;)

それで、松山がどうだ土産がどうだという話もなく、淡々と仕事の時間が過ぎていくのでした。

                                                                                        • -

と、ここまでテキストで書き上げてますが、6月29日現在、まだ日記にはUPできておりません。
数日分のテキストを、まだUPしないままでいます。
果たしてどうなるやら。。とひとごとのように言うなって。>おれ

7月6日、やっとUPし終わった。
ちなみに7月2日〜4日は福岡へ帰ったりしてネタがあるんだけど、まだ全然書いてない。(爆)