明日は松山

*単なるタイトルで、実はもう過去です。(^_^;)
27日(月)
今日は資料整理。
つまり、昼間っからこっそりネットでも見られるような状態。(笑)
とは言え、週のはじめで、月の終わりも近いので、それなりに時間喰いましたけど。。

明日は朝から松山へ移動です。
移動ってことはマジの仕事なので(笑)、日記など書く余裕はないと思います。(^_^;)
1日2日程度、行ったぐらいでは、観光の時間など取れやしないのですが、精神的余裕もナシです。

加えて、泊まるホテルはブロードバンドが付く。
ちょっと夜が早くても、街に繰り出すどころではありません。
余力の残る限りアクセスし倒すのじゃ!(大笑)

なんて方向に走るのは、自前の通信で、料金内の時間をオーバーしてるから。
出張先での通信手段を確保するのにAir H゛を使っているのですが。。
当初はブログのことなど考えてなかったので、月25時間までのコースにしたのです。
尤も、繋ぎ放題だと高過ぎるので、当分はコース変更はしないつもりですが。。

まー、会社の通信カードもあるのですが、これをあまり個人で使うのはちょっと。。
速度が遅いとか、会社の契約してるホストで自分のパスワード(特にNIFとか、個人の金に関わるもの)を使いたくないので。。うっかり使うことはある。(爆)

PCは、プライベートでも会社のPCを使ってますけどね。
出張先に会社のと個人のを同時に持ち出すのは無理。
まー、現行のプレステ2並の大きさと重さなら無理でもないけど。。PS2がPS-ONEより小さくなるなんて、以前は考えられなかった。ってあまり関係ないか。。

最近騒がれているWinnyでしたっけ?? あの問題は人事ではないかも。。