また愛媛へ

7月5日(火)
昨日、大阪に来て、今日は愛媛 松山へ移動。
松山での仕事が本格的になっているので、今後は松山行きが多くなると思われます。

松山には蒸気機関車の格好をしたのが路面電車の線路を走ってましたが、あれって格好

だけですかねー?
本物だったら通行人に火の粉が飛んで問題になりそうですけど、かと言って電気を取る

アレがあったかどうか。。
実はディーゼルだったりして。(^_^;)

今回は3泊いました。
例によって仕事ばかりなので相変わらず観光はなし。(^_^;)
仕事帰り、はじめの2日は呑みに行って、次の日は休肝日となりました。(笑)

1日目に行ったのは焼き鳥メインの居酒屋。
そこそこ美味かった。

2日目は観光パンフに載っていた海鮮料亭みたいな所。
メニューには高いものが並んでいるけど、つまみ程度の安いのをみんなで探す。(大笑


刺身盛り合わせなんてのも頼んでみました。
まぐろ赤身だけがあからさまに冷凍ものでしたが(笑)他はそれなりに美味しいもので

した。
トータルの値段は前日の所より少し高かった程度。

そして一旦大阪へ移動。次の週も愛媛の仕事が待っているのでした。(^_^;)