松山で初の休日

7月23日(土)
この日は大街道アーケードを歩いていました。

なぜかゆかたのお姉ちゃんがチラホラと。。
花火でもあるのかと思ったらそうでもなく、松山まつりなる、よくわからない祭りらし

い。

一旦ホテルに戻り、サイエンスZEROを見てまた出かける。
んで夜になると、大街道では夜市をやってました。
ひよこ売りや金魚すくいを見たのはとっても久しぶり。
妻子はおろか彼女もいない身では、ただ見てるだけですけどね。(*_*;)

出店では、世界のカブトムシ、クワガタを売ってたりもしました。
あんな所で引っくり返しでもしたら、林の虫の生態系はエラいことになるのではなかろ

うか、等と少々心配にもなりました。

そんな出店らしい店もあれば、店舗で売ってても一緒やん、と感じるような所もけっこ

うありました。
唐揚げ屋とか、、店舗のすぐ近くで出店やってどーするのか??

んで、かなりの人出でしたが、そこまで人の集まるようなイベントが何なのかずっとわ

かりませんでした。

7月24日(日)
ホテル内で通信に使うケーブルを失くしていることに気付き、買いに行くことに。
ついでに花丸うどんで何となく食い過ぎて(笑)本屋に寄って、チェックインの時間に

早々に戻りました。
昨日の歩き疲れが残っていたので。(年やなー)