トラバ

そーいや、最近ここから手動トラバをしていない。
主に呼称は 消毒、実態は 毒吐き の奴からネタを頂戴しているからだ。


自分の行動原理としては、言及したらトラバ飛ばすのが基本。
しかしながら、毒吐き屋からは「お前はアク禁だあぁっ!!」とおっしゃられた為、その意志をある程度尊重している訳だ。
(ちなみにアク禁された直後はトラバを通していたらしい。今は知らんが、)

つまり、その程度には相手の意志を考慮しているのである。


ん?
考慮するならいちいち言及するな?
そこまで気を使おうとは思わんよ。
さんざん人をコケにしてきた奴に対して、そこまでへりくだって配慮する必要なんかないでしょ。