Wa科 むらむらむら

辞めた理由(最後) - 奥様、鼻毛が出ておりますことよ

ここで、早い時期にある程度声が大きい人が「嫌なものは嫌!」と言っておく事は、他の人たちも「嫌なものは嫌!」と言いやすい雰囲気ができるのになぁと考えていました。
え〜っと、だれか。。。。。
えと、私かなぁ。。。。
私が言っておくべきなのかなぁ。。。。

思いっきりそこでイヤ!と言ってる癖に、さも言ってないかのようにグチグチ抜かすのが若村テイスト。
そもそも、他人の嫌がることを肯定する奴に、一つ二つ嫌なことがあっても四の五のホザく資格なんかない。
※ 権利があることまでは否定しないが。

ポール・マッカートニー取調室 / 2007年07月19日


[netwatch]なんだこれ。このエントリー自体が「圧力をかけるようなデリカシーがない事」じゃねぇか。最悪の記事だ。

珍しくid:otsune氏に全面同意してしまった。
くやちい。(苦笑)

いちいち根拠など挙げなくても事実を示している好例。

自己主張の為に誰かを利用する愚かさは私自身過去にやらかしてしまったせいか、過剰に嫌悪感を感じてしまうようになっているようです。


投稿者: わかむら | 2007年11月29日 16:08

ろくに反省もしないで、他人への嫌悪感は一人前か。。
ま、大事なのは今後だわな。


はてなスターの嫌なとこ - 奥様、鼻毛が出ておりますことよ

私は何かを評価する際には、それがポジティブ、ネガティブ関係無しに絶対に根拠を示さないといけないと思うし、

大して示していない人が何かおっしゃっているようですが。
つーかこの人、無根拠なはてブコメに対して無根拠に「正当だと思う」とかホザいていたような気がするのだが。。


まぁ、他人に対しては、過度に根拠を求めたがってはいたようです。


MT設置してみました。 - 奥様、鼻毛が出ておりますことよ

いつかやりたいと思っていたことを先にやられて、キィーッ!悔しい!(爆)