いや、やはりそこは警察だろう。

■[感じた事]犯行予告や自殺予告するような人物の家に送り込むべきは警察ではなく、優秀な医師かカウンセラーだ - heartbreaking.

自殺予告はまだしも、犯行予告までしたら、まずは警察だろう。
優秀なカウンセラーが梯子みたいな奴に刺されでもしたら、この国の大きな損失だ。

警察に脅されたんだよ… 逆に訴えていいか?

訴えていいよ。


警察がクソなのは事実だから、梯子が勝てばそれも良し。
梯子が負けても、梯子は自業自得なのだから、それはそれで当然。
どちらに転んでもよい方向に行く訴訟なんて滅多にないぞ。


まぁカウンセラー送れ!と言うなら、少々刺しても平気で、梯子のカウンセリングが務まる、梯子の元親分のekkenとかいう適任者もいる。

ekkenのB! / 2008年06月15日


[これはひどい][ひどすぎる][これはいたい]そこまでわかっているんだったらとっとと病院いけ。治るまでネットに出てこないのが吉

こいつがリアルで言った方が効果倍増なんだが。
(倍増することで効果が出るのかどうかは知らん。)