毒吐き屋も元気

2011-02-19
■かように女は自分を誤魔化すw  毒吐きましょ

あなたも恋人をレイプしているかもしれない

してねーよコラwww

彼女がいないんだったら偉そうに"ww"してんじゃねーよ、タコ。
いるのなら、まさにお前の存在そのものが彼女レイプだな。

機械人形が繰り出す子供だましの夢の世界に浸りにわざわざ大混雑中のネズミーランドまで出掛けさせられたり、

子ども騙しのお伴と性行為の痛みの区別もできないバカ。
AntiSepticなんかがディズニーに付き合ったって、手を握るのも勿体ない程度の価値しかないよ。


そもそも、文句言ってる女の恋人が、そんな程度のサービスでもやっていない可能性はある。
であれば、AntiSepticのバカの言ってることなんて最初から「勘違い」になるよな。

ここに「ある」のは単なる力関係、どっちが自分の我侭を通せるかというだけの話。女に力があれば「望まないセックス」などに応じる必要はない。

力関係で男が自分の都合で性行為に及ぶ。
そんなのレイプそのものだわ。
こいつ本当にアホや。
それとも真正強姦魔か?

男に狂えば自身の身体どころか娘さえヘーキで差し出すのが女。

そういう女はいるかも知れんが、こいつが言及してる相手は違う。
本当に男に狂った女が、その男と肌を合わせることをそうそう嫌がったりはしない。


まぁ、こういう女の場合、大抵は生活保障が目当てで男とくっついている。
簡単に言えばカネだ。
だから、相手の男の為に娘まで差し出しはしない。(少なくとも、差し出すという根拠はない)

やめろやめろwww やめちまえそんな恋愛なんかwww

結論としてここは一緒なんだけどね。
しかし、AntiSepticのバカにかかると
「強い俺様が弱い女をレイプして何が悪い?」
とでも言いたげな文になる。
こんな奴が存在していることは、男の立場をより不利にし、勘違い女を増長させることになり、まさに毒を吐いてるのである。