ふぅ、、

2011-05-21-土 ■他人の領域を管理すること 12:34
2011-04-23-土
■権利のこと 23:58

ドメインが違うのに・・・
どうして他のドメインを管理したいのかなぁ?

こういう人は、自分が法や警察に管理されてるのが心底気に食わないのだろうか?
俺は人様を殴りたいんだ。邪魔するなぁーっ!ってね。


あと、この方じゃなかったと思うけど、共存という考えが気持ち悪いって者もいたなぁ。
リンクは自由だのブクマは自由だ、嫌がる者など知ったことか!って人は、暴力が全ての世界を望んでいるのかも知れない。


、、とか言うと、リンクは自由でも俺からのリンクは嫌がるんだよなぁ。
何とも都合のいいことで。

ekken 無断リンク なんで「無断リンク」を「人様を殴る」ことに置き換えるのか不思議。

無断リンクをされた人が痛がってる様を見て悦に入ってるような姿は、「人様を殴る」ことと同列に語られて当然なのだが。。

相手の(問題のない)行動を制限する「勝手にリンクするな」のほうを「勝手に呼吸するな」と置き換えるといいかもなぁ。

(しなくても一向に構わない)リンクを、生体活動で止める訳にはいかない呼吸に置き換える方がよっぽど不思議不思議不思議時空。