やれやれ、、

先日、久々にたこぽんず氏の所を見た。
相変わらず悪意の者ですなぁ、


2010-08-29-日  ■努力のこと 21:54

「努力は必ず報われる」と言った人が、私(takopons)に対して説得する努力をしないのはナゼなのか問題。


こんな者に対して真面目に対応した さんさん氏は十分過ぎるほど努力した。
少なくとも、たこぽんず氏の分を超えて余りある努力を確実に注いだ。


説得されてないから、報われてない?
報われるってことは、他人の意志を自由にすることではない。
説得されるかどうかは本人の問題で、説得を試みる相手の問題ではない。
わかってなければネットに書くなど百万年はやい。
ネットに書く以上は、わかってて悪質な返答をしてると見なされなければならない。年だけは責任ある成人のようだしね。

コメントを書く
らんらん
2010/09/07 18:03
> んー、ぢゃあ死のうかな。
とか
> 死にたい。消え去りたい。
とか

そーいや、しぬしぬ詐欺はどうなったんだか、、