だからなに?

に対する模範解答って、、


はてなブックマーク > 他人を悪く言っておいて、言いっぱなしは無責任 - ...

ekken ekken "「ネットウォッチャーだからなに?」は立派な質問" えー? 「だからなに?」って立派な質問かぁ? 

少なくとも「ネットウォッチャーだから」というお言葉に疑問を持たれてるのは確かで、「だからなに?」は十分に質問の範疇だけどなぁ。

「俺はネットウォッチャーだから他人をコケおろす権利がある」なのか
「俺はネットウォッチャーだからいちいち反応するな」なのか
「俺はネットウォッチャーだから許して、お願い(;_;)」なのか、
はたまた何の意味もないのか、さっぱりわからないもの。

「だからなに?」という問いに対しての模範解答って何だ?

わたくし、批判をした相手に対して「ネットウォッチャーだから」などとは申しませんので、
又、ネットウォッチャーだからと言われて「だからなに?」とも申しませんので、
「模範」解答を示すことはできませぬ。

一応、回答めいたことは上記に記してみたけど、、