例によって、毒吐きブログへ

今回は感想程度で。


■すり替え女の御託にゃうんざりさせられたぜw - 毒吐きましょ!


毒吐き屋の御託がうんざりするほどてんこ盛りなのだが、何も考えずにボケっと見てると、少しだけ頭が休まる。
「ああ毒吐き屋は相変わらず元気だなぁ。日本は平和なんだなぁ」と一時のまったり感に浸ることができる。

価値判断など全くしてないw 現実に「反社会的なものであれば表現の自由は制限され」てるだろ。そんなだけ。勝手にオレが「肯定的な意味合いを持たせている」という印象をお前が持っただけだw

とりあえず、あの文章をまともに読もうとすれば「毒吐き屋が肯定的な意味合いを持たせている」とでも解釈するのが妥当なんだけどな。

もし肯定的な意味合いまでは持たせていないとしても、他人叩きの為に都合良く利用しているのは確か。