毒吐き野郎は「また」逃げたのね

■[与太話]ちょwww消毒先生www逃げないでくださいよwwwwwwwwww - 脳髄にアイスピック

 id:AntiSepticにコメント欄に書き込み禁止されたでござるwww俺涙目wwwwwww

奴は都合悪いとすぐ逃げる。
今も相変わらず、そのまんまのようだ。

皆も他人を馬鹿にしつつ、自分が正しいという印象操作をしたい時にはガンガン使っていこうね!!

マンガのコピペなんて人としてどうかと思うから遠慮しとく。


■消毒さんのこと 22:50 - takoponsの意味

「どうしてバカなのか?」といった肝心の部分を見過ごしてしまいがちである。

そんな風に言いたげなポーズはみんなわかってるよ。
でも「どうしてバカなのか?」なんて内容なんかないの。

表面的な罵倒語に惑わされてしまう、そんな読者たちに対して、あえて言おう、「お前らは節穴EYEである」と。

表面的な「どうしてバカなのか?」に惑わされてしまう、そんな読者たちに対して、あえて言おう、「お前らは節穴EYEである」と。


そして、その辺を承知していながら、さも内容があるかのように吹聴する奴は最悪だ。
id:takopons氏も、そういった「ポーズ」を得意とする。

AntiSeptic
2009/06/27 00:56
「(どこらへんが)バカなのか?を指摘」することも出来ないくせに「『お前はバカだな』と言」ってしまえる奴がバカなんだよなw

ポーズだけで、中身はまるっきり指摘できていない奴が何か言ってるよ。

takopons
2009/06/27 01:23
Yes.
そして、「なぜ、どうしてバカだと思うのか?」と問うと、急に黙ってしまうのがバカ。

自分だってろくに答えないで黙ってる癖に。