相変わらずクソチンピラがのぶたんをストーキングしてるが、

■NOVゴミフィルタの存在についてw - 毒吐きましょ!

それ以外は読めば読むほど何を言いたいのか分からない、いつものNOV1975節だwww

相変わらず、わからない自分のバカぶりは棚に上げて人様をコケにし続けている訳だ。
何が "www" だよ。クソダコが。

  • なぜ「当時の鑑定は精度も低く間違えることもあっただろうけど、それを証拠にしたわけじゃない」と逆接で結ばれてるんだ!? 「当時の鑑定は精度も低く間違えることもあっただろうから、それを証拠にしたわけじゃない」、だろ普通の日本語わw

大げさな罵倒ぶりに比べて、突っ込み所のショボいこと。。


こんな奴がいくらグダつこうとも、のぶたんはそのままでいい。
この罵倒屋id:AntiSepticがつつき回している部分、罵倒屋が全然見ようともしない部分、それらを全てひっくるめての、のぶたんらしさである。


のぶたんの所の常連読者は、のぶたんらしい文章を見たくて、のぶたんブログを見続けるのである。
罵倒屋ファンの人が、毒吐きブログの罵倒芸を見続けるように。