さしもののぶたんも、

はてなブックマーク > まずはオメーが「言説の責任を明らかに」しろってん...

takopons はてな水族館, バカの壁, ことば・表現 消毒さんが何度指摘しても、のぶたんはバカだからしょーないよ。でももし、のぶたんがマトモな文章を書くようになっちゃったら消毒さんが困るでしょ? 2009/05/10

NOV1975 人 バカだからしょうがないと思うのは勝手だけどそれを公言するのはどういうことか。 2009/05/11

毒吐き屋がいくらわめいても華麗にスルーなのぶたんも、元えっけんファミリー仲間のid:takopons氏には言われたくないってことか???


追記(2009/06/11)
はてなブックマーク > さしもののぶたんも、 - ネットでのつまらない話

NOV1975 人 なんじゃこりゃ? 2009/06/10

なんで罵倒屋には言い返さないで、takopons氏には言い返してるの??ってこと。


(2009/6/15)

ekken ↓日本語が不自由な人みたいだから、許してあげなよ。 2009/06/13

元親分さんのご登場。(今も親分なのか?)