毒吐き屋なんかの為に、

あまりぼくを見損なわない方がいい - ハックルベリーに会いに行く

あ〜あ、、
毒吐き風情を相手に渾身の一手を使っちゃったようで。
すっげぇ勿体無いと思う。

ぼくは、ブックマークなど少しも欲していない。

・・・・

ぼくは、アフィリエイトによって得られるお金への欲求から、あのエントリーを書いたのである。

まぁ、読解力が極度に低い毒吐き屋にも、これはさすがに通じたようで。

ぼくは、このブログでのAmazonを今年の4月くらいから始めた。そうして、遅まきながらその本当の面白さに気づいたのだ。本が売れるというのは、なにものにも代え難い喜びだ。

もう少し突っ込むと、買ってもらう喜びとお金って、必ずしもイコールじゃないのよね。
毒吐き程度では到底そこまで読み取れないだろうけど。:-P


はてなブックマーク > あまりぼくを見損なわない方がいい - ハックルベリ...

こんなにたくさんブコメがあって、どれもこれも毒吐き程度のレベルでしかないのは何だかなぁ、と思う。

ハックルの人の渾身の記事には少々なりとも価値があるが、こいつらのブコメはネットのリソースの無駄遣い以外の何物でもない。