この日も毒吐き屋は元気

■バカわオレのblogを読むな!! - 毒吐きましょ!

バカが読む為のブログなのに、バカに読むなって、、、
「誰も読むな!」とでも言いたいのか?


ちなみに、バカでない人はチラ見するだけで読まないよ。


(追記)そもそも、他人に読むなとか言う前にお前が人様のブログを読むなっての。

反論があるならブコメなど書かずにエントリを上げて正々堂々とトラバを送って来い!! 完膚なきまでに叩き潰してやる。

ズレた反論で叩いたつもりになって、手詰まりになったらアク禁してやる。
、、、別に今までもやってるじゃねぇかよ、アホが。


まぁ、こいつみたいにすぐアク禁だぁ!と言い出す奴の為にエントリー上げてトラバしても無駄だからなぁ。
ブコメに書かれても仕方ないんじゃない?

「エントリを上げて正々堂々とトラバを送って来い!! 」なんてのは、アク禁なんて手を絶対使わない奴のセリフだよ、タコが!