毒吐き屋のお相手、、

2009-08-13 しんどいかも - workingmanisdeadの日記

チンピラid:AntiSepticのお相手ご苦労様ですわ。

私が書いた文章を過剰に裏読みしたら

それは、まあ、そういう解釈なんですか

と思うしかないなあ。

話の中身は見ず、テキトーに妄想で解釈すると、ああいう解釈になるらしい。

あるいは、他人を罵倒していい気になる為に、わざとデタラメに解釈つけてるのかも知れないけど。

ああ、議論じゃないんだ。不愉快だってことか。

喜んで他人叩きしているから、不愉快というより愉快なんじゃないの?


トラックバック - workingmanisdeadの日記

というか、消毒しましょの人のブコメを読んでなくて、

まったく、消毒しましょさんに向けて書いてなかったので、

毒吐き屋はブクマ使ってないようだけど。。


ついでに言うと、

■詩人気取りのバカポエマーwww - 毒吐きましょ!

「売春婦を差別してるだの書いてた人」とは明らかにオレのことで、当然ながら単数扱いで書かれているが、次の行では「〜してる人が多かった」と複数形で書かれているw

ちょっと過去ログを見たくらいでは、売春婦を差別してると罵倒屋が書いてる所は見当たらないのだが(言われれば何となく覚えはあるけど)、それで「明らかに」と言い切るのも凄いなぁ。
どーせ、他に誰も言ってないかなんて確認もしてないだろうし。。
こいつほど超自意識過剰なアホはそうそういるものではない。