男に問題あるってほどか?

■[結] アカマッティー課長 - 裏・結婚って何でしょうね、一体

でも、もし、付き合いの長い女性が居たとして、男性に結婚願望があったとして、


それでも35歳過ぎても独り者の場合、

やはり何かしらの問題を抱えているんじゃないかと思う。


そんな実例↓

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0522/241110.htm?o=0&p=1


読んでみ。

で読む。


部下の女性からのアプローチ!! - 発言小町

私は、以下のように考えています。
・胸元をあけている=私を誘っている
・残業する=私の誘いを待っている
・食事を断られる=照れていて断ってしまうorたまたまその日は本当に予定があった

………

…、日々気持ちは増すばかりです。

仕事人間が女の胸元に当てられてホレただけやんか。

「35過ぎで独り者なら何かしら問題ある」なんて程じゃない。


勘違いして、エスカレートしそうではあるけど、恋愛沙汰なんて常にそうなる可能性はあるだろ。

また、冷静になって行動しないまま独り者でいれば、それはそれで「何かしら問題がある」なんて言われるんだ。


だったら、本人が後悔しないような選択をするしかないだろう。

セクハラ?女がかわいそう?仕事のとき(しかも男と二人きり)に胸元開けてる奴に同情なんかしねーよ。