毒吐きが非モテネタに突っ込み

slide100 2009/08/19 23:30

個人的には本田透は好きなんだよな。世の中に対する捨て身の毒吐きってのは、読んでて面白い。

少なくとも「消毒」とか上から目線なのに内容のまるでない毒吐き屋の毒よりはよっぽど面白いね。
いや比較しちゃとんでもなく失礼だった。

AntiSeptic 2009/08/20 09:35
おいおいおい、こっちの言ってること分かってる?


slide100 2009/08/22 15:15
いやぁ、正直、イマイチよくわからんなぁ(笑。きみは何を問題にしてるのだ?

毒吐きAntiSepticは、な〜んにも問題になんかしてないよ。
モテない(ように見える *)人を罵倒しDISっていい気になりたいだけ。


(* もっと言えば、何かしらコンプレックスを持ってて、上から叩きやすそうな人を狙っている。)