罵倒屋なんだから、人様の高度な罵倒を理解しろ

■takoponsの「型」のこと - 毒吐きましょ!

takoponsは根気良く相手の言説を確認しているだけである。


んにゃ、本当に相手の言説を確認するだけが目的なら、余計な質問・余計な言葉が多過ぎる。
例: 「私が死ねばいいんですか?」、「それでPcha00さんは満足されるのですか?」
  
(印象操作による罵倒であることを差し引いたとしても、「しね」とか「俺は不満だぁ」とか一言も言っていない者に対して「相手の言説を確認するだけ」の質問ではない。)


また、質問がむやみに多く、その内容が拡散している場合は、本当に相手の言説を確認するだけが目的とは言い難い。
「要するに何を確認したいのか?」「要するに何がどう疑問なのか?」を、相手に伝わりにくくするからだ。


そして、相手の論点を無視して妙な質問をするのは、罵倒屋id:AntiSepticや多くのdisり屋たちが広く使っている常套手段だ。
頓珍漢で質問の主旨が見えないような質問をバシバシやっていれば、「こいつ俺を攻撃したいのか?」と警戒されても、現状のネット上では仕方ない。


ましてや、そこで「私が死ねばいいのか?」とか「「俺が知っている事をtakoponsは知らない」とおっしゃりたいのなら、」とか、無用に相手を攻撃的なように印象付ける手法は、もはや高度な罵倒であり、貶め行為である。


#「バカがwwww」しか言えない罵倒屋に、このことが通じるだろうか??