蛸ぽん酢氏と越小屋

■続・構造のこと - takoponsの意味

これはひどい」とタグを付けて「さらにひどい」とコメントしたはてなブックマーカーid:ekkenに対して、記事の筆者(takopons)が「なにが、どう、ひどいのですか?」と尋ねたら

なんだ?
あれだけ蜜月だったekkenとid:takopons氏が喧嘩してるのか??
月日が経てば、ラブラブだった二人も「これはひどい」「なぜひどい(;o?)」になるのか、、


つーか、これまでのekkenの態度見てれば「これはひどい」タグに対して真っ当に答えやしないのはわかるはずなのに、何をバカの一つ覚えみたいにお尋ねしてるんだか、、
自分だけはekkenの中で特別、とでも思ってるんだろうか?