構ってチャン

ekkenのB! / 2008年07月28日


[communication][★]嫌がらせか思いやりかは、id:Pcha00が決める、という話。

ハイハイ。俺を叩いてる記事があって良かったね。


俺なんにも「決めて」なんかないけど。
奴らにとっては、「他人の嫌がっていること」かつ「(学校の宿題のような)必要性なんか全くないこと」を「嫌がらせ」と言うのは「id:Pcha00が決めたこと」らしい。


そんなことをホザきたかったら、「嫌がらせ」とは何なのか、手前らで解説しろっての。
ホンット、嫌がらせリンクはフリー論を吹聴する奴って、他人を小馬鹿にすることばかり一人前で、論の核心からは逃げやがる。